2013/11/13

太陽のマルシェ出店!

11月9日(土)は月島で行われた太陽のマルシェに出店。
ブース数、来場者数は日本でも最大級では。

さつまいもをメインに持っていきましたが、残念ながらあまり売れず。。。
ダイコン、ネギ、レタサイなど他の野菜は順調に売れ、お昼前には完売しました。



後半は完全にさつまいもの販売ブース。来場者の欲している野菜のニーズを読み違えました。
じつは、昨年の冬も代官山朝市に出店しましたが、さつまいもだけはどうも売れ行きが悪いです。
見た目のインパクトがダイコンやネギに比べると弱いのかな。
次回のマルシェ出店に向けて対策を考えます!




0 件のコメント:

コメントを投稿